

近況報告

[アラド戦記]

最近熱いですねー

最近書いてなかったので軽く近況報告です。

デスペちゃんが無事に60歳になりました。(一週間以上前ですが、、、)
んで異界デビュー!!と思いきやルーターの故障によりしばらくおわずけに

悲しく一人でしこしこ狩りをして62歳になったので前のデスペからホリミスとハルギを転送


こんな感じでおやすみなさい

6/28

今日の出来事

[アラド戦記]

無事にメインのデスペちゃんが58歳になり、異界を目前としてます。
今日は黒クエを王終了まで進めてゲント東門で限定をやっていると
ランヘルで激難が!!
これは魂追跡のワンチャンに期待しつつ倒すと

6/28 ヘルモンドロップ1
6/28ヘルモンドロップ2

う、うん 良品
あまりいらなかったのであげたらよかったかなw

そんな感じで今日は終了

お疲れ様ですノシ

覚醒

最近放置気味でしたが久々の更新です

[今日の出来事]

新垢で育ててた新メインレンジャーがついに!!!
本日覚醒いたしました。
レンジャー覚醒1
レンジャー覚醒2

スキルは前のレンジャーのまま少しいじった感じでいこうかと思います
http://asps.bokunenjin.com/asps_ran40.html
コード GRm040G1lljMgYEJ1gi4jRLllllll1llliDlllDlllDlIiIlIilelllIlileDiiliillIXiCiSiSQN1illiID1iMlll

装備は前のレンジャーの装備を再密封して送るつもりですが蝋燭代だけで2万RM、、、、。
でも課金してアバ売りして買うこと思えばかなり安上がりかぁ

ついでに
レンジャーの相棒ぽちこさんの学者も覚醒したので画像うp
ぽち学者覚醒
おめでとうございます

アリシアがほしくてアメ箱を割ろうと思い課金してみたものの
保護券がほしくて最終日に割りすぎたことにより限度額オーバーで課金できなかった、、、、、。

くそう、、、いいんだ、、、コンビニいくんだ

今日のところはこの辺で許してやるぜ

アディオス!!!

バトルサモナーユッケじゃん誕生

ユッケじょん転職1
ユッケじょん転職2

バトルサモ(BS)のユッケじょんの育成開始

正直BSって何だろうかと、、、
アバも借りてるから本気でスキルを考えてみましたが
http://asps.bokunenjin.com/asps_smn40.html
スキルコード:MSf040G1lljNlFlllUlllMllllllllllllillllllllllllillill1ll1ec1DiililllillllllllllllXilllllllllllllllil
こんな感じかなって思ったけど、これーBMじゃね?

だれかーギブミーアイディア!!

棒読みちゃん音声一覧

再生(ファイル名)で再生できます
BBQ、Nグレ、ヴァイパー、ウィンドミル、エキストルーダー、ガンガード1、ガンガード2、
くらげレボリューション、クロスモア、ゲイボルグパンチ、コロナ、コンコンイ1~6、サテライト
シュタイア、スカッドジェノサイド、スティンガー、スパローファクトリー、チョロンイ1~11、
テンペスター、デスバイリボルバー、ナパーム弾、パニッシャー、ブラックローズフラッシュグレネード
フラッシュマイン、フリーズグレネード、ヘッドショット、マッハキック、マルチヘッドショット
ミスアラド1~11、ミラクルビジョン、ライジングショット1、ライジングショット2、ラプター
ランナー、リベンジャー、レーザーショット、ローリングサンダー、ロックユー、ロボティクス
一斉爆破、移動射撃、火炎放射、銀弾、高角度スライディング、灼熱弾、冷凍弾

数字はすべて半角

・単語でいけるもの
アディオス*、うわー、おk、オーライベイベ*、ガンホ、ゲイパンorゲイボルグパンチ
スカッドorスカッドジェノサイド、デスバイorデスバイリボルバー、テルケッチャ*
ヒーハー、ヒュー、ファイオ*orファイヤ、ブラックローズ

* ひらがなも可
プロフィール

ぽんたけ08

Author:ぽんたけ08
アラド戦記のカインで銃職メインで活動してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
